いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2

http://www.dailymotion.com/swf/x3tccn
NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2」
■発売日:2007年12月20日(木)発売   ■価格:6800円(税込)
■ジャンル:忍道対戦アクション     ■対応機種:PS2
■登場キャラは、なんと総勢62名!!前作と比べ、登場キャラクターはさらに膨大な量に。ついに「疾風伝」に帰ってきたうちはサスケを筆頭に、新キャラクターが多数参戦。・マスターモードで新たな世界観を堪能できる!今作追体験シナリオは『我愛羅救出編』+『サスケ再会編』
買いました、「ナルティメットアクセル2 」♪

前回の1はキャラがイマイチ少なかったので、控えて買いませんでしたが、今回は、増えて、新規にサスケ、サソリ、サイ、ヤマトなどが使えて楽しみでした。

昨日、丁度アニメではナルトのスペシャルがしてましたが。そこ辺りの物語も楽しめそうです。

もちろん、予約したので、特典でいきなり全キャラ使用可能になりました。

なので後はマスターモードを楽しむ事にします(≧∇≦)b