いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キャラケー(・ω・)ノ

今や話題沸騰!?!?

 

シャア専用ケータイ」
ソフトバンクモバイルが発表した“シャア専用”ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」
ボディカラーはシャア・アズナブルをモチーフにした赤で、各部にジオン公国章やマーキングなどを施してある。壁紙や効果音、着メロなどの内蔵コンテンツには専用のものが多数用意されるとのことなので、あの名台詞なども携帯で聞けるかもしれない。
イメージ 1 イメージ 2

 

カッコイイですね♪

 

あまり携帯電話は会話とメールくらいで使用頻度はそれほどでもないですが、

 

こんな携帯電話持ってみたいですね~(^^)

 

さらに充電器が「シャアザクヘッド」とはなかなかソフトバンクもやりますな ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今後もいろいろなキャラをモチーフにした携帯電話出すようです。

 

もし少年ジャンプの漫画をモチーフにした携帯電話だしたら、売れるかもしれませんね。
  
イメージ 3