いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

組立式アクションポーズフィギュア 超サイヤ人4悟空 超サイヤ人4ベジータ」

  超サイヤ人4悟空

イメージ 1

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4





ドラゴンボールGT 組立式アクションポーズフィギュア」
超サイヤ人4悟空、超サイヤ人ベジータ

 

良い物をゲットしました、第1弾(≧∇≦)ノ



以前、masaさんのブログの記事で、見かけたこの2つ前からカッコイイ欲しいと思ってましたが。

 

やっと手に入れることが出来ました♪



ネットで購入、1体500円!お買い得でした☆

 

以前中古のおもちゃ屋さんでも見かけてましたが、その時は1体3000円していたので、手が出せずにいました>m<(これはゲーセンの景品らしく、多分プレミアムが付いていたのかと思います)



でも、ついにゲット出来ました、サイズも12cmと大きくて、とても良く出来ていてカッコイイです(o^∇^o)ノ