いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アニメヒーローズ ドラゴンボールZ 其之ニ 最強の宇宙人・フリーザ編

  変身ザーボン vs. ベジータ

イメージ 1

        ザーボン「これが!私の真の姿だww」           ベジータ「それがどうした」


  ギニュー特戦隊

イメージ 5

      リクーム!     グルド!       ギニュー!           ジース!     バータ!


  フリーザ第2形態 vs. 悟飯

イメージ 2

   フリーザ「こうなっては、もう手加減できんぞ!」            悟飯「お前なんて怖くないぞ」


  フリーザ第3形態 vs. クリリン

イメージ 3

          フリーザ「けーけっけっけっw」                クリリン「べろべろばーw」


  フリーザ最終形態 vs. 超サイヤ人悟空

イメージ 4

           フリーザ「さあ、始めようか」                  悟空「・・・・」


「アニメヒーローズ  ドラゴンボールZ 其之一 史上最強の戦士編  」 
■メーカー  プレックス  ■発売日  08年5月下旬  
■ 全24種+α ■定価200円(税込価格210円)
■人気アニメ「DRAGONBALL Z」に登場するいろんなキャラがミニチュアデフォルメフィギュアになって登場!待望の第2弾はナメック星での大バトルが再現ができる豪華ラインナップ!

 

また、買ってしまいました、DBのフィギュア (●´ω`●)ゞエヘヘ


やっぱり超サイヤ人悟空はカッコイイですな♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

あとは、ギニュー特戦隊が良いですなぁ~、5人揃ってのこのポーズは決まってますw


このアニメヒーローズシリーズ、キャラプッチより少し質は落ちますが、それでもこちらはポーズがいろいろ決まっているのが良いです♪(キャラプッチはドラゴンボールの台座に座っているので上半身のポーズしかとれてませんがw)

 

あと、いろいろなキャラが作られているのもこのシリーズの良いところですね~。


次回は人造人間編でしょうか。発売されたらまた買ってしまいそうです(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん