いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】クライシスコア -ファイナルファンタジーⅦ-

イメージ 1

昨日、やっとクリアしました。(クリア時、レベル50、ミッション達成率50%、プレイ時間30時間)



作品自体とてもよかったです。最後とても切ない気持ちになりましたが。

エピソードとしては、エアリスとザックスのシーンと最後のシーンはウルウルきまし(´Д⊂グスン




やはりボリュームはRPGとしては少ないですね。もしミッションをしなかったら、もっと短い時間でクリアでした。

それと、ちょっと気になったのがジェネシスですね、あまりにもガクト過ぎて( ̄ー ̄lll)
もう少し控えめにして欲しかったです。ガクト自体は嫌いではなくて、声優も上手にこなしてましたが、あまりにも個性が強すぎる部分がどうしても目立ちました。

バトルの方は、今回、スロットのランダム要素が入って、どうかな~という部分です。使いたい時に召還獣呼ぶことが出来ないので、あまり召還獣の役立ちを感じませんでした。召還シーンのムービーは綺麗で良かったのですが。勿体無いです。




久しぶりに、いいゲームをしました。




次はやりたいRGPは、「ロストオデッセイ」ですね、年末が楽しみです♪