いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】ソフトを8本買いました

イメージ 1

ガンダム問戦士DX ●極魔界村改 ●パロディウスポータブル ●どこでもいっしょ ●ガンダムバトルクロニクル ●ブリーチヒートザソウル4 ●ファイナルファンタジークライシスコア ●メタルギア、ソリッドOPS
PSP本体を買ってから、1ヶ月足らず、大分ソフトも増えてきました。


とはいえ、ほとんどが積みゲーと化してますが(・∀・;)
昨日まではPS2のドラゴンボールメテオがメインだったので、でもこれからはPSP主導でいきます♪


とりあえず、FFCCクリアを目指していきたいですね。
今まではミッションばかりしていて、ストーリーが進まず、エアリスの花売りワゴン作りから全然進んでいなかったもので(・∀・;)


後やったといえば、ブリーチですね、コレはとても面白かったです♪
PS2版のブレイドバトラーズ2も買いましたが、僕的には、こちらの対戦格ゲー形式の方が性に合ってますね♪


早くFFCCクリアしてガンダムしたいです♪