いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZスパーキングメテオ/全キャラ登場!!!

   http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=2cxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXZjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8UqIZgVPU3bkahlW71GekEm7hzs
『全キャラ出現方法、簡易版』
ドラゴンボールストリークリア
難易度どれでも可。

●ドラゴンワールドツアークリア - 「ピラフマシン」「サイボーグ桃白白」「スポポビッチ」「セリパ」「ベジータ王」
大会の難易度によってそれぞれ、優勝商品が違います、難易度☆3つか2つが大体キャラゲットになってます。
(難易度はランダムで決まるので、その大会が始まる前の時刻でセーブしておいて、ロードを何度か繰り返すと希望の難易度になると思います。)(僕は最強のスーパーサイヤジン4ゴジータ使って大会を勝ち抜きました。)

神龍に願い - 「未来悟飯」と「幼少期チチ」
ドラゴンボールを集めて、神龍と赤色神龍を呼び出して入手。
ドラゴンボールは街、建物の多いステージを選んで、建物を破壊したらランダムで出てきます。)(僕はドラゴンボールヒストリーモードのGT編の「究極のスーパーゴジータ」のステージで建物壊しまくってドラゴンボール集めしました。)(ドラゴンボールを集めて、神龍などを呼び出す時ランダムで神龍が出てくるので、呼び出す前にセーブして、何度か繰り返して自分の呼び出した神龍を呼ぶといいでしょう。)


やっと!全キャラが使えるようになりました、結構苦労しました(・∀・;)


初め画像にしようかと思いましたが、161人もいるので、全部で容量が20MBあったので無理でした(||・∀・)


なので、録画した画像を動画のスライドショー風にしてBGMつけて、作ってみました。


これでひとまず僕のドラゴンボールプレイはお休みですね、引き続きFFCCをプレイしたいと思います。