いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ 
ジャンル 3Dアクション 
発売日 10月4日      価格 7140円 
対応機種 プレイステーション 2Wii 
プレイ人数 1~2人 
昨日、メテオ買いました (・∀・)ノ

とりあえず、フリーザ編までクリアしましたが、

感想、やっぱり面白いです (^▽^)/

今回は前作よりさらに原作を忠実に再現された技が使えて、どの技もカッコイイです♪

バトルもスピーディーでカウンター、避け、追い討ちなど多彩な戦闘ができ白熱したバトルが出来ます♪

なのでCPU相手でも結構苦労させらえ、やりごたえばっちりです。




そして、今回の隠しキャラ「アラレちゃん」早く使ってみたいものです(^^)



次回の記事にはOP映像でも録画して載せてみたいと思います、乞うご期待です!