いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

新型 PSP!!!

イメージ 1


2007年9月20日(木)に新型 PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)が発売されるみたいですね。(希望小売価格 19,800円(税込))


今までちょっとPSPはどうかなと思ってましたが・・・、
この新型PSPは、携帯ゲームなのにビデオ出力機能が付いていてテレビでゲーム表示してゲームできるとの事で。これは!ちょっと気になりました~


基本小さな画面より大きな画面でゲームしたい僕には朗報でした(^^)
(過去ゲームボーイのゲームをテレビでしたくてゲームボーイプレイヤー買いました)


9月には『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』出るのでPSP買うかどうか迷ってましたが、


コレを聞いて、買いますね!PSP!!!


これで、PS3、xbox360、wii、NDS、PSPと揃いますヤッホー(ノ^∇^)ノ



とりあえず、PSPかったら↓これらを買ってみたですね~(・∀・)ノ





○追記
昨日ファミ通見ました、なんと(゚ロ゚)真・三国無双5がPS3でこの秋出るみたいです(^^)
全部がリニューアルされてすごいゲームになりそうです、楽しみ♪