いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZ DBキャラストラップ3

昨日、仕事帰りに、お休み時のおやつを買いにスーパーに寄ったところ



レジ横に、DBのガシャポンの新製品が置いてるのを発見!!!



すぐに、レジに戻り、札を小銭に換えてもらい



ガシャポンにチャレンジしました (≧o≦)ノ




1回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~





  ピッコロ

イメージ 1




2回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~








3回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~








4回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~









5回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~








6回目、何が出るかな~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~





  超サイヤ人悟空

イメージ 6




運が良いのか悪いのかダブリなしで


6回目にしてやっと、目的の欲しかった『超サイヤ人悟空』が出ました~♪


どれも良いものだったので、満足(゚ー^*)


そのまま、帰宅しました~


イメージ 7

ドラゴンボールZ DBキャラストラップ3」
メーカー:BANDAI /発売時期:発売中
全7種セット/孫悟空ベジットゴジータ、ピッコロ、フリーザバーダック、ボルンガ 
価格:ガシャポン一回200円