いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

パンダーZ/パンダーゼット トーテムドーム

イメージ 1

イメージ 2

【価格】  200円(税込) 【発売日】  2005年1月下旬【売場】  カプセル自販機 
・ 可愛いパンダーゼットが、今度はトーテムドーム型のフィギュア入りボックスで登場!!パンダーゼットのフェイス型ケースの中に、ジオラマ風になったフィギュアが入っているよ♪さらにケースをトーテムポール状に積んで、可愛くディスプレイできちゃいます。ラインナップは「パンダーゼット出撃準備!」「搭乗せよ!パン・タロン」「ワルニマル兵」「緊急出動!K・Rチーム」「注射イヤ~!」の全5種

 

連休中、久しぶりに近くのTSUTAYAに行ったら、
一区画が改装されていて、

 

そこは!なんとヽ(゚Д゚; )ノ

 

ガチャポンコーナーに生まれ変わってました~♪

 

ずらりと並んだガシャポン機の数はざっと、30台以上はありました~
中身は新しいものや、古いものいろいろなものがありました。
さっそく人目を気にせず持ってるお金でガシャりました(つ´∀`)つ

 

パンダーZ、なんとも可愛いらしいです♪
全5種の内、「注射イヤ~!」をゲットしました♪