いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

機動戦士ガンダム「戦いの行方・・・」

機動戦士ガンダム「戦いの行方・・・」

「シーンを振り返って」

●一言
機動戦士ガンダム最高(≧o≦)ノ!!!


●セリフ
アムロ「僕にはまだ帰れるところがあるんだ、こんなに嬉しい事はない、わかってくれるよね、ララァにはいつでも会いにいけるから・・・」

この最後のシーンは何度観てもいいですね( ´∀`)ノ

本当にガンダムには良いシーンが多いです♪
ありがと!ガンダム!!!
そして、さようなら、ガンダム!!!
また、会う日まで~(ノД`)シクシク








ガンダム占いというのがあったのでやってみました。

ガンダム占い→http://u-maker.com/3241.html

結果、僕はZガンダムらしいです~
占いによると、あおは天才肌で、潔癖症らしいです。
そして、目標を失うとカミーユみたいに精神崩壊する恐れありらしいです。
気をつけないといけませんねw