いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Another Century's Episode 3  「THE FINAL / BEST-MOVIE」


PS2】Another Century's Episode 3 THE FINAL / BEST-MOVIE




やっとACE3一週目クリアしました(・∀・)ノ このゲームとても良くて大満足です、


評価95点!


まあ、原作のアニメを観た事ない人は楽しさ半減しますが。沢山のロボットが出てきて、ロボット好き&ガンダム好き&アクションゲーム好きの僕には大満足でした♪



プレイして、一番良かったシーンはヤッパリこのシーンでした、このシーンは知る人ぞ知る、機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の名場面を再現したものです。

何度観てもこのシーンは好きですが、アムロのセリフ「νガンダムは伊達じゃない!」は何度聞いた事か♪

このシーンはガンダムシリーズ通して、最高の名場面といえると僕は思います(o^ー')b