いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】北斗の拳~審判の双蒼星 拳豪~

北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」 
・対応機種 プレイステーション2   ・メーカー セガ    ・ジャンル 2D対戦格闘 
北斗の拳のゲーム買いました♪久しぶりの格ゲーに期待大でした♪
思った以上にゲーム画面が綺麗で、動きもよく、演出部分もかっこよく、なかなか良かったです。
ゲームモード「アーケードモード」「サバイバルモード」「トレーニングモード」「ヒストリーモード」
ただ、キャラの人選がなんとも、厳しいところで数ももう少し欲しかったところです。

とりあえず、ケンシロウでプレイしましたが、ボスのラオウが強い!
何度も、リトライしてやっと1時間くらいで倒せました(;´Д`)
倒した後、ラオウのあの名台詞が出たときはちょっと感動しました(^^)

まだやり込んでませんが、2が出るとしたら、もっとキャラを増やして欲しいです~
僕の好きな雲のジュウザ修羅の国に出てきた、ヒョウやカイオウも加えてほしいっす♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10