いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

おまえはもう死んでいる!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

イメージ 1

 
コーエーのサイトに謎のHPが出現したようですが、なにやらユリアらしき女性に、北斗七星、そしてコーエー・・・

 

とくれば、やっぱり!「北斗の拳!無双」でしょうかw!!!


マジやばいですよ、もし北斗の拳無双など出てしまったら、興奮して当分寝れませんw

 

まあ寝れないと言うのが嘘ですがw ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


今までコーエーは「三国志」「戦国時代」「ガンダム」「トロイ」と無双シリーズあるみたいですが、

 

北斗の拳の打撃系で敵をぼっこぼこに沢山やれるとなるとやばすぎですw 発売されたら即買いです!


使用キャラとしては、まずは北斗4兄弟は使えないとですね!

 

あとは南斗六聖拳南斗五車星、そして、カイオウ、ヒョウ、ハン、シャチ・・・、

 

無双奥義は、北斗百裂拳、北斗剛掌波、無想転生、南斗水鳥拳、考えるだけでワクワクしますw
 

 

謎のサイト → http://koeitecmo.info/new/