いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

イメージ 1

海賊中の海賊キャプテン・ジャック・スパロウの新たな宿敵は、生涯最大の敵、恐ろしい姿の"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズ。謎とロマンに満ちたカリブ海を舞台に、前作を遥かに凌ぐエキサイティングな冒険が、空前のスケールで繰り広げられる。

ゲームをプレイする時間を惜しみながらも、皆さんのブログで好評判だったのでDVDをレンタルして観ました。


出だしは静かな展開でしたが、中盤から笑いがこぼれるような、楽しいアクションが良かったです♪


映画館の大きなスクリーンで観たほうがより楽しめたかもしれない作品だと思いました。


次回も楽しみです(^^)