いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今日、いや昨日の晩御飯メニュー(^^)

グラコロスペシャル・セット 630円

イメージ 1
今日は、マクドナルドに行って「グラコロ」を買って晩御飯にしました。


グラコロスペシャル・セット630円。セット内容(グラコロ+フライドポテトS+チキンナゲット+ドリンクM)


グラコロ」とは「グラタンコロッケバーガー」の略らしく、


食べてみて、コロッケの中身の何ともとろっとしたのグラタンがとても美味しかったです♪


しかし、失敗したのが、飲み物!!!


大体はコカコーラなのですが、なぜかこの日は、レモンティーが飲みたくて。


付属で付いていた、シロップともう1つの、リキットとかいうのをいれたら、まずいまずい。


すぐ、捨てましたです。何かの薬かと思うほどの苦さでした >m<


でも、たまには、マクドナルドも良いかなと思い、


これから、一通りのメニューでも買って食べてみようかなと思いましたです。