いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アンダーワールド:エボリューション

イメージ 1

ヴァンパイアの闇の処刑人セリーンは、一族を治めるビクターが自分の家族を虐殺していた過去を知り、復讐を果たす。同族から追われる身になった彼女にとって、唯一の味方はヴァンパイアとライカン(狼男)の混血種であるマイケルだけ。2人は追っ手をかわしながら張り巡らされた陰謀を暴くうちに、何世紀にもわたって種族闘争を繰り広げてきた、ヴァンパイアとライカンの創世の秘密に迫っていく。やがて2人は、血族を超えた禁断の恋に落ち…。

主人公、カッコよくて、セクシーです!


でも、ちょっと、いえ、だいぶ残酷なシーンがあるので、


そういうのが苦手な人は、控えたほうがいいです。