いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

歴戦イビルジョー

イメージ 1

 

久しぶりにモンハンWやりましたが、イビルは突進力が強く避けにくいので、
 
やっぱり盾ガードがある装備の方が戦いやすいですね。
 
ランスかガンランスというところですが、肉質が怒り時以外は硬いのでダメージだすにはガンランスですが、攻撃モーションに隙が少し大きいので、
 
戦いになれるまでは、ランスが楽ですね。
 
あとは、ヘビィボウガンにシールドつけて戦ったりしましたが、やっぱり肉質が硬いのでなかなかダメージが出ません。
 
あとは、棍棒で空中から頭狙いという手段もやってみましたが、虫棍はダメより広域つけてサポートにしたほうがよさそうな感じでした。