いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『マイ・インターン』


映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。そんな時、ジュールスは仕事とプライベートの両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られる──。※本編終了後特典映像あり Rating G (C) 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. and Ratpac-Dune Entertainment LLC. All rights reserved.


観ました、中身はあっさりしていて見やすかったです。

職場に限らず、周りから好かれる人は気配りができて人一倍努力かということでしょうか。

まあ、それに相性でうざいという人もいるのでしょうが、

この彼女も最初はそうだったのが、段々と主人公の心優しさに気づき、認めて頼りにしていくという展開ですが、

大概、年取ってる人は頑固者が多い傾向に見られますが、長年付き添った自分の性格はそうそう変えられないのでしょうが、この主人公のように年齢や経験を振りかざして偉ぶることなく、低姿勢で年下の仲間と接するというのはすごいことでしょうね。


映画評価点・・・79点