いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「もしも昨日が選べたら」


もしも昨日が選べたら - 予告編

家族の愛に涙する感動のハートフル・ストーリ!愛する妻と2人の子供を持つマイケル。彼は出世こそが家族の幸せと考え、家族と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。そんなある日のこと。彼は人生さえも自在に操れてしまう万能リモコンを手に入れる。そしてそのリモコンを使い、家族との面倒な時間や出世までの道のりを早送りしてしまうマイケルだったが、失われた時間の代償は大きかった…。



物語は、とある不思議なリモコンを貰って、人生を早送りや巻き戻し、一時停止、消音などできてしまうものでしたが、

調子に乗った、主人公が面倒な家庭との団らんとかを早送りして、あっというまに年を取って、残ったものは会社の高い身分だけだったと後悔する。

ラスト部分はありがちなオチですが、まあまあ時間つぶしには楽しめるかと思います。



映画評価点・・・70点