いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

劇場版「ドラゴンボールZ 復活の『F』」

イメージ 1
http://dragonball2015.com/
19作目となる今回の「ドラゴンボールZ 復活の『F』」は、原作者の鳥山明さんが初めて脚本を手がけることも話題になっている。ドラゴンボールZ 復活の『F』」は15年4月18日に公開。

前作の神と神もなかなか面白かったので、これもちょっと期待できますね。
脚本も鳥山氏が手掛けるとなるとよさそうですね。
他の人が作るとあんまり原作とはかけ離れたものになりかねないですからね。
まあ、自分は映画館には行きませんが、DVDかテレビで放送されたら見たいと思います。