いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『テッド』


映画『テッド』予告編


映画『テッド』予告編  2013年1月18日(金)全国公開
『ザ・ファイター』のマーク・ウォールバーグ主演のドタバタ異色コメディー。命が宿っ­たテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こす騒動を、にぎや­かなタッチで映し出していく。監督とテッドの声を務めるのは、テレビアニメ「ファミリ­ー・ガイ(原題) / Family Guy」などの製作に名を連ねるセス・マクファーレン。固い絆で結ばれたテッドと主人­公に嫉妬するヒロインを、『ブラック・スワン』のミラ・クニスが演じる。かわいいルッ­クスとは裏腹に、言動すべてがオッサンなテッドには爆笑必至だ。
配給:東宝東和 
オフィシャルサイトhttp://ted-movie.jp/



吹き替えは、芸能人だというのは事前にしっていたので今回は字幕でみました。

下手な個性の強い芸能人の吹き替えには、自分は否定派です。

決して芸能人が悪いとは思いませんが、依頼した配給会社側とかの問題だと思います。



映画の中身の方は、男の友情を描いた内容でした。

途中から、友情か恋愛かどっちとるとかでゴタゴタしてきます。

テッド自体は下品ですが、性格は主人公思いでいいやつでした。

途中いろいろネタが入ってるのですが、たぶんアメリカ人ならわかるネタなのでしょうね、自分はいまいちわかりませんでした。

字幕では、くまもんとかPS4とかいれてましたが。

トータルとしては悪くない作品でした。まあ世代性別とかによって大分かわる作品かもしれませんが。