いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

「マイティ・ソー」

マーベルコミックを実写化したヒーローアクション。地球に追放された傲慢な神・ソーが、人間と関わりながら成長していく姿を描く。若手俳優クリス・ヘムズワースナタリー・ポートマン浅野忠信ら豪華キャストが共演。
DVD発売日: 2011/10/21 時間: 115 分
 
 
 
さっき見終えました、思っていたよりは良かったです。
 
アニメやゲームに良く出てくる北欧神話ですが、
 
マーブルコミックヒーローはなんだかんだでほとんど見ていってます。
 
基本好きなのでしょうね、自分。
 
最初、ちょっとスタイリッシュではないなとも思ったのですが、
 
すっきりまとめられていて最後まで見れました。
 
神がいるかどうか、自分にはわかりませんが、
 
いろんな地域にいろんな神あがめられていて不思議です。
 
うちの実家はたしか浄土真宗だったきがします。
 
 
映画自己評価点・・・71点