いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

現代社会はストレスだらけ???

イメージ 1
ピタミン →  http://pitamin.blog18.fc2.com/
 
 
 
 
つい最近知ったのですけどね、これって前にブームになったものなのでしょうか。
 
昔あったスライムみたいなものが形状記憶で元に戻って、壁などにぶつけても元通り、投げつけることでストレス解消するみたいです。
 
 
自分のストレス解消といったら・・・音楽きくかドライブするくらいでしょうか。
 
 
ストレスは溜めたくないですが、社会に生きている限り人と人の狭間で衝突がおき溜まっていきますね。。
 
ストレスにかからない、強いハートを持っていたいものですがぜんぜん心が弱すぎて困りものです。