いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ニンテンドー3DSを試遊!

nintendogs+catsニンテンドッグス+キャッツ)」発売日:2011年2月26日希望小売価格:4800円 (税込)
 
 
 
昨日は、某電器店に行ったら、3DSの試遊台があったのでやってきました。
 
3DS実際さわるまでどんなのかわかりませんでしたが、やった感じたしかに立体に見えました。
 
自分がやったのは、「パイロットウイングスリゾート」「nintendogs+cats」でした。
 
その二つどちらかというと犬猫の方がより立体に見えました。
 
なんか、DSの窓から水槽を覗いた感じと言ったらいいのでしょうかね、飛び出てくるというより立体奥行でした。
 
画面が携帯機サイズだったせいか、画面酔いはしそうになかったです。
 
たぶんあれがテレビサイズだと画面酔いしてしまうのでしょうね。
 
まあ、2万5千円しますので今すぐ買おうとは思いませんが、今使ってるDSが壊れたら買ってもいいかなという程度です。