いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

・DVD発売日: 2010/02/03 ・時間: 107 分
・『X-MEN』シリーズ最新作。ヒュー・ジャックマン演じる特殊な能力を持つウルヴァリン誕生の秘密を描く。
 
 
 
映画見ました!
 
昨日、本当はワンピースの劇場版を見ようと思ったのですが、どこいっても貸出し中で借りれませんでした(゚∀゚;)
 
今までのX-MANはシリーズ見て、これは先にゲームでプレイしていたので大体の内容は知っていましたがまあ楽しめました。
 
ちょっと悲しい感じの物語のアクション映画でした。
 
もし、不死身の肉体を手に入れても、自分だけ生き残って他の人がいなくなるというのを考えたら、不死の体もつらいですね。
 
マーブルコミックの中ではX-MAN好きな方なので、続編を期待したいものです。
 
 
映画評価点・・・75点