いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

(´Д`;)

イメージ 1
 
今日、ちょっと昼寝して起きたら、とても調子が悪くなりました(;´Д`)
 
これが、噂に聞く熱中症?というやつでしょうか、
 
頭痛に、熱に、吐き気に、疲労感に襲われました。
 
とりあえず、頭冷やして、バファリンを飲みました。
 
今は、薬が効いたのかだいぶよくなりました。
 
ちょっと、寝る時も適温にして寝るべきですね、部屋が暑かったです。
 
 
とりあえず、食欲がなかったので、晩御飯はアイスのデザート代わりに食べました。
 
おいしかったです。
 
なんか、夏は暑いと食欲なくなりますね、毎日サンドイッチまたはざるそばくらいしか食べてない気がします。