いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

明治 スーパーカップ 超バニラ みかんヨーグルト味

イメージ 1
 
 
スーパーで、スーパーカップを買いました。
 
みかんヨーグルト味、なんだか懐かしい味でした。
 
 
そういえば、先ほどニュースで、サザンの桑田氏が癌で入院とかありました。
 
病気怖いですね、今回は早期発見で大事に至らなそうですが。
 
自分とか、今まで大きい病気怪我したことがないので、なったらビビりそうです。
 
記憶では入院した事さえないです。
 
やっぱり、年取るごとに人間ドック?とかでたまに精密検査とかした方がいいのでしょうがかね~。
 
まあ、酒たばこは全然してないのでそういう関連の病気はなさそうですが。
 
何も病気になってなければいいのですが(;・∀・)