いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

イメージ 1
オーストラリアにあるカフェが、世界記録の更新を目指し、重量81キロのパティを使った巨大ハンバーガーを作った。調理には12時間かかり、パティを返す作業は男性4人がかりだったという。
2人が作った巨大バーガーには、80キロを超えるビーフパティのほか、卵120個、スライスチーズ150枚、2.5キロ分のトマト、約2キロ分のレタスなどが使われた。
 
 
 
 
 
もう、メガマックとかをゆうに超えてますねw
 
テラマックでしょうか。
 
学生時代ならこれくらい食べれそうなくらい、いつもお腹を空かしていましたがw
 
もう今は胃も小さくなってすぐお腹一杯になります~。
 
学生時代は、自転車通学で部活でテニスやっていたせいか、ほんとお腹ぺこぺこでしたが、
 
大人になってから、運動量が激減したせいか、食べる量がほんと減りました。
 
もう何年以上も大体、一日2食です。
 
友達とかは、健康のためにジョギングしているみたいですが、やっぱりそういうのやっていかないとですかね。