いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールキャラプッチ ~天下一冒険編~


ギラン

イメージ 2


桃白白

イメージ 3


ピラフロボ

イメージ 4


ピッコロ大魔王

イメージ 5


ドラゴンボールキャラプッチ ~天下一冒険編~」
●発売日:2006年6月上旬 ●メーカー希望小売価格¥150(税込価格¥158)
●台座付き彩色済みフィギュア1体 ●ラムネ ●全10種類
●ドラゴンボールの個性あるキャラクターを“お座りポーズ”で再現しました。物語の初期に活躍した時の「孫悟空」を中心に「桃白白」、「ピッコロ大魔王」等人気キャラクターをラインナップ。

大分前に買った食玩ですが、このシリーズ最近出ていないのでもう終わったのでしょうかね~。

台座がドラゴンボールで出来ていて珍しかったのですが。

この中だと特に、「ピッコロ大魔王」の造形が良くできていました。
 

そういえば!実写版映画ドラゴンボールがもうDVDになっていましたが、だれか借りて観た人いますかね?

ぼくは100円レンタルの時でも借りはしませんでしたw