いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ディシディアファイナルファンタジーポーション

イメージ 1

イメージ 2

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」
FINAL FANTASY発売20周年を記念して制作された「DISSIDIA FINAL FANTASY」発売にあたって歴代キャラクターをあしらったデザイン缶を発売。「コスモス」と「カオス」、2種類の味わい。「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わい、「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料。
●デザイン:コスモス8種、カオス8種 合計16種類
●発売日:12月9日(火) ●価格:191円(税別希望小売価格) 

 

昨日、コンビニのローソンに寄ったらこれが売っていましたので2本買いました。

 

前回は油断したせいか買いたかったキャラ缶が無くなっていましたがw今回はまだ2日目だったので買えました。

 

お味の方は前回よりはマシになったような気がしますw

 

パッケージはCG画よりアニメ画の方が好きですね、かっこ良いです☆

 

今回はフィギュア付きのは発売されませんでしたが、来年フィギュアは発売されるみたいですね。

 

これも値段にもよりますが、なかなか出来が良さそうです。

 

ゲームの方は18日発売ですが、その日はぼくは「ガンダム無双2」を購入予定なので、買いませんw
 

 

■ゲームソフト 「PSP:ディシディア ファイナルファンタジー」 2008/12/18発売予定
■フィギュア 「ディシディア ファイナルファンタジー トレーディングアーツ Vol.1 」 2009/2月発売予定