いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボール情報局(2008/10月現在)

イメージ 1
一番くじ ドラゴンボールZ~サイヤ人襲来編~」 ■メーカー:バンプレスト ■発売予定:09年01月未定 ■ラインナップ:バーダック、丸形宇宙船&悟空、幼少ベジータ、クッション、スカウタークリップボード(4種)、サイヤ人テープ(4種)、しっぽストラップ(5種) ■一番くじシリーズにドラゴンボールZが再来!今回はサイヤ人襲来編として丸形宇宙船に乗った悟空や、悟空の父であるバーダックベジータの幼少時代とレアなラインナップ!!
イメージ 2
ドラゴンボールカプセル・ネオ 帰ってきたフリーザ編」 ■メーカー:メガハウス ■発売日:08年11月下旬 ■全7種(全種フル彩色バージョンとブロンズバージョンの2種有り)ドラゴンボールの形のカプセルに彩色済みジオラマ1個+ポルンガ出現シーンパーツ1個入り! ■今回のドラゴンボールカプセル・ネオはドラカプ第二弾を完全新規造型しリニューアルして商品化!ボーナスパーツは超デカいポルンガの出現シーンを完全再現!

DragonBall Z :Infinite World」
■メーカー:バンダイナムコ ■ジャンル:マルチアクション
■発売日:2008/12/4 ■価格未定:6090円 ■予約特典:魔人ブウのチョコ型マウスパッド
■人気アニメ「ドラゴンボールZ」の世界を丸ごと楽しめる究極のドラゴンボールゲームが誕生。これまでに発売された数々のドラゴンボールゲームの集大成。「ドラゴンミッション」モードを中心に、ミッションをこなしていくことでドラゴンボールの世界を追体験できる。これまで以上に充実したバトルモードで、ドラマチックな戦闘を体感せよ!

どれも良いですな~♪

ドラカプは「オレは怒ったぞフリーザの悟空」のフィギュアが良いですし、

一番くじは「バーダック」「ベジータ王子」が良くてそれぞれ是非ゲットしたいところです♪


ゲームの方はOP曲はやっぱり影山氏の歌がかっこよいですね~、

今回はバトルだけでなくいろいろな形式で物語を楽しめるみたいですね♪
 
早くプレイしてみたいものです(・∀・)ノ