いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎

  一反木綿

イメージ 1

  子泣きジジイ

イメージ 2

 

  妖怪達

イメージ 3

『マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎 ミニビッグヘッドフィギュアコレクション』
■メーカー : サンエス   ■発売日 : 08年02月下旬   
■定価 : 1個210円   ■内容 : 全24種+シークレット1種
■マンガヒーローズにゲゲゲの鬼太郎が登場!!原作の雰囲気を忠実に再現した会心作!!

 

一反木綿と子泣きをゲットしました(・∀・)ノ
 
これで妖怪達もけっこう揃ってきました~。

 

この前実写版の鬼太郎がテレビでしてましたが、結局観ずに録画だけしました(^-^;

 

ぼくとしてはやっぱり、アニメの2作目と3作目と墓場鬼太郎が好きですね~。

 

また是非、墓場鬼太郎などアニメやって欲しいところです。 
  
鬼太郎はやっぱりどろどろぐちゃぐちゃおどろどろどしたのが合ってると思います。