いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

豆しば

イメージ 1

「豆しば」
テレビ東京系で流れているショートアニメCMであり、そこに登場するキャラクター。
様々な「豆」の中から、豆の体に犬の顔を持つ不思議な生き物が現れ、かわいい声でちょっとした「豆知識」を教えてくれる。ただし「豆知識」の内容は全く脈絡がなく、しかもいずれも微妙にイヤなものばかりである。公式サイトによると、豆しば達は20種類以上いるとのこと。
HP → http://dogatch.jp/tv/kodomo/mameshiba/top.html


面白いキャラを見つけましたw

ムービーがとってもシュールな感じで面白いですw

キャラも見た目がワンちゃんみたいで可愛いですw
  
まだまだ、世の中にはぼくの知らないキャラクターが沢山いるのでしょうね~





最近はキュージョンというのも流行っているみたいです

HP → http://www.runat.co.jp/kewsion/top.html
  
イメージ 2