いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】NINJA GAIDEN 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン2)」
■発売日:2008年6月5日(木)■価格:8190円(税込)■ジャンル:アクション
■メーカー:テクモ■プラットフォーム:Xbox 360CERO:Z(18才以上のみ対象)

先々週買ったこのゲームやっとクリアしました!

クリア時間11時間と結構掛かってしまいました(;・∀・)全ステージ14。

難易度はやっぱり高いですね、一番簡単なモードでもボス戦では苦戦しました>m<

しかしながら、スピードあるアクションとバッサバッサと敵を切っていく面白さは良いですね♪

ただ、いろいろな所でバグが発生して、敵が壁に埋もれたり、変な所に引っかかったりと残念な部分もありましたが、その部分を差し引いても面白かったと思います。

最終的にぼくは鎌型の武器と鎌ヌンチャクが使いやすかったです。クリア後の特典が色違いの服だけとはちょっと寂しかったです。

この続編もまたプレイしてみたいですが、もう同じ質の物は作られないのでしょうね。残念です。