いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超劇場版ケロロ軍曹

イメージ 1

幅広い層から人気を集める吉崎観音原作「ケロロ軍曹」の劇場アニメのDVD化。宇宙から地球侵略にやって来たケロン星人・ケロロ軍曹は、日向家に居候しながら、ひそかに侵略のチャンスを狙うはずだったが、長男・冬樹とすっかり仲良くなってしまう。ある日、冬樹と一緒にガンプラを買いに出かけた帰り道、不思議な祠を見つけ、まつられた壺をうっかり割ってしまう…。


すっかり、DVDが出てる事を忘れていて、今日レンタルして観ました。劇場版だから特別な所はありませんでしたが、定番通りの展開で逆に普通に楽しめましたです。
1つ気になったのは、やはりゲストキャラクターの声ですね、なんか浮いていて違和感を覚えましたえす、まあ、それだけ、ケロロ達の声がハマってるのかなと思いました。