いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

特撮ヒーローズ ウルトラマン

イメージ 1

『特撮ヒーローズ ウルトラマン』
「ゼットン」「エレキング」「バルタン星人」「帰ってきたウルトラマン」
■メーカー プレックス 
■製品仕様 1BOX20個入り  全20種+α  ブラインドボックス 
■商品説明 ウルトラマンに登場したヒーロー、怪獣が2頭身のデフォルメフィギュアで登場。
今回初フィギュア化される懐かしい怪獣も多数登場! リアルタイムでTV放送を観ていた年代の方も、新シリーズでファンになった方も、思わず集めたくなるシリーズ。 

このシリーズ、小さいのにとても良く出来てます♪

ウルトラマンシリーズ、僕が一番見ていたのは「ウルトラマン80」、子供の頃オモチャも買ってもらった記憶があります。

もちろん、他のウルトラセブン、タロウ、エースも好きですた~

でも最近の平成のウルトラマンシリーズは一度も観た事はないです(;・∀・)また機会があったら見てみたいものです。

  
子供の頃はこういった特撮もの、戦隊ものはよくみました~、懐かしいです。