いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

今日の晩御飯は肉まんの予定でしたが!  なんとなく ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

マクドナルドが食べたくなったので、買いに行きました ε=ε=(*~▽~)



『焙煎ごまえびフィレオ』 ~ スペシャルセット ~ 690円
イメージ 1



何ともごまの香ばしい香りが良く♪

美味しかったです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あと、マックと一緒にクーポン券が入っていたので、当分はマックになりそうです (≡ ̄ー ̄≡)




それと、ケロロキーフォルダー、1つは欲しいです~ (≧o≦)ノ

全種66類集めるのは大変そうです (・∀・;)

ケロロ小隊が全国のマクドナルドに登場であります!
『ハッピーセット』1つにつき1コ、ケロロ小隊フィギュア・キーホルダーがついてくるであります!
販売期間2007年10月30日(火)~11月29日(木)!!
イメージ 2