いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今!夢中のお菓子( ・∀・)ノ

イメージ 1

食玩買った事ある方は、ご存知だと思いますが。食玩には玩具と一緒に、小さなラムネが入っています。

そのどちらがオマケともわからないラムネ結構好きで



美味しいラムネないものかと探してみました。スーパーで見つけたのがこれです!1袋105円♪

酸味はあまりなく、口に入れるとシュワッと消えてなくなる感じでとても美味しいです。




追記
ここ最近食玩にはまってますが、昨日も数個買ってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近はガンダムものより、DBものが部屋を占領気味ですw