いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールGT イマジネイションフィギュア 「超サイヤ人4悟空」「超サイヤ人4ベジータ」

この前、いつも行ってるスーパーでまた新たなドラゴンボールのガシャを発見したので早速やりました♪




1回目、ガシャ(^O^)/


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっぽーい(≧o≦)ノ

 

一回目から狙っていた超サイヤ人悟空が出ました (≧o≦)ノ


やっぱり、悟空は良いですね(≧ω≦)b!! (ベビーは邪魔ですがwww)



2回目、ガシャ(^O^)/




???




??????????




で、出ないぞぉ~~ーーーーーーー!!!




なんと!300円投入したのに、何も、何も出てこず (≡д≡) ガーン

 

ガシャのまわした音だけが虚しく鳴りました ショボーン(´・ω・`)

 

10円くらいならその場で諦めて、すたすた帰るところですが・・・さすがにただ300円を失うのは、あまりにも勿体無いので

 

すかさず、店員の人に「ガシャが出ないんですが」と若い女性の店員さんですが、恥ずかしがる事無くビシッと言ってやりました( ・∀・)ノ



どうやら、ガシャポンが途中で引っかかっていたみたいです。

 

その詰まったガシャポンを店員の人が取り出し、



それを僕に向かって  「これでいいですか?」



とその瞬間(0.01秒)そのガシャを僕は凄まじき眼力で見!!
中身は・・・  パンの頭にしてるバンダナらしきものがみえたので
パン?(悟空の孫)う~( ̄-  ̄ ) ンー



思わず、ガシャの機械を見て、「他の選んで良いですか???」と言いました( ´Д`)ノ



店員さんも思わず
「ハイ」



すかさず、ガシャの機械の中を凝視(0.05秒) おお!ベジータ発見!!!


「これください(^▽^)/」


なんとか、300円を無駄にする事無く、ベジータをゲットする事が出来ました(^^)

 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


黄金の猿がカッコイイです (≧ω≦)b !!

 

「HGシリーズ ドラゴンボールGT イマジネイションフィギュア」
メーカー:バンダイ 価格:300円カプセル 
全6種 「ベビーの復讐!」、「超サイヤ人4ベジータ」、「超フュージョン戦士誕生!」、「悟空&パン」、「トランクス&ギル」、「7体の邪悪龍」

 

追記、今月中旬には、ドラゴンボールGTキャラプッチ [超サイヤ人4編]が出るみたいです♪これまた楽しみです(^^)