いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

リチャード・ジュエル

f:id:blue0000:20201123132637j:plain

とても良かった!
実話なのか、事実なのかわからないが、とても共感できる。
テーマがとてもよかった。

実際ほんと、こういうことがあるのからみんな何かあっても見て見ぬふりをしてしまうのは仕方ないと思わざる負えない。
英雄的行動が、犯人にされてしまって、結局それが汚名返上されても、失われた時間やFBIからの謝罪補償などはないんだろうなと。真実を報道しないマスコミもホント屑だなと思う。間違った報道したらそのことに対して人生をかけて償うくらいのことはしないとだめだと思うが、そんなマスコミなんて皆無だろうなと思う。