いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

な・なんじゃこりゃーーー!

昨日、スーパーでお買い物をしていたら

ふと、棚に半額セールのチョコレートがあったので買って帰りました~





イメージ 1




半額   150円 → 70円  ラッキー♪と思いながら家に帰り

いろいろ用事を済ませ、一息、テレビを観ながら、ブログしていたら

「そういえば、あのチョコがあったな」と早速、食べてみようと・・・


食べた瞬間!




な・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!




あまりのまずさに、思わず吐き出してしましました >m<

今までチョコでまずかった事はなかった、というか。まずいチョコなんてあるの、味はどれも似てるし
と思ってましたが、今回のチョコは、はっきり美味しくなかったです >m<

何ゆえ、チョコがこんな味にと思い、箱をよく見たら・・・




レッドペッパー入り?    レッドペッパー = 唐辛子?


チョコに唐辛子なんか、入れやがって、明治ーーーーー!


何かのバツゲームかぁーーーーーー!




と思いながら、上部のレッドペッパー部分だけを除いて、普通のチョコだけを食べてなんとか食べきりました (^^)

今思うと、半額・・・売れてなかったからなのねと思いました。

安易に半額の字だけに躍らされて、よくパッケージを観てない僕はちょっと反省 (´・ω・`)

ぜひ、皆さんもお気をつけて~ (´ー`)/~~