いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ピタマック冬野菜チキンセット

ピタマック冬野菜チキンセット」 ¥580円

イメージ 1


ここ最近マックばかりです   (*´д`)ノ


その理由は、マックから挑戦状(割引券シート)を貰ったからです  (≧∇≦)ノ


ここぞとばかり、ありとあらゆる種類のマックを食べてきました  (・∀・)ノ


昨日は、初めて食べる「ピタマック冬野菜チキン」を注文です♪


これの良いところは、チキンと野菜があってヘルシーな感じが  (・∀・)イイ!


チキンと野菜を包んでる生地がグッ!!    ( ̄ε ̄〃)b


でも僕の買ったものは生地が破れてて、そこから、ソースがタラタラと  (´Д`ヽ)(/´Д`)/


マックの弱点  (・ε・)/


噛んだ瞬間、反対側からソースがはみ出て来る  (o゚д゚)o


これどうにかしてよ~  ( ´Д`)ノ


と常に思うこの頃でした。