いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.ⅡPLUS

予定通り、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.ⅡPLUS」を予約購入しました(o^∇^o)ノ
イメージ 2
特典として  「プレイガイドブック」  が付いてましたです♪

イメージ 1
早速、オープニングから少しプレイしてみて


●前回に比べて、機体の数、ゲームモードの数が多く

●初めから使える機体が多い







最初にアーケードモードをコース順に8、9回クリアして、隠しコースと隠し機体が出現しましたです
スターゲイザーまで)(難易度は一番クリアしやすい状態に設定して)



PLUSモードは、シンを使ってミッションをクリアしながら経験地をため、仲間との信頼関係を築きながらストーリーを進めていくものみたいです。
このちらのモードクリアで多くのギャラリーを出現させていく事ができるみたいです。



これから、ビシビシプレイしていきたいと思います(≧∇≦)ノ