いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】デビルメイクライ4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、ゲーム屋さんに行ったらなんと、PS3の試遊台があるではないですか!!!
これは、ぜひともプレイしなければと、ゲームの予約もそっちのけで、試遊台にGOしました♪
プレイできたのは「デビルメイクライ4」でした。
このシリーズはずっとプレイしてきましたが、今回も楽しみです♪
いざ、PS3をプレイした感想として・・・「それほどでもないか」でした。
実際、もうXBOX360をずっとやってきたので、映像のキレイさには驚きませんでした。
まあ、これがハードの限界の実力ではないでしょうが(笑)
これなら、やりたいソフトが出るまで買わなくてもいいかと思いましたです。