いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

メン・イン・ブラック

イメージ 1

ニューヨーク市警の警官ジェームズは、自分が追跡していた犯人が人間でない事を知るが、警察署に現れた黒服の男“K”によってその記憶を消されてしまう。“K”は、地球を訪れる、あるいは地球で平穏に生活しているエイリアンの監視を行う秘密組織MIB(メン・イン・ブラック)の一員で、ジェームズを組織にスカウトする。指紋に至るまで一切の過去を抹消したジェームズは、MIBのエージェント“J”として生まれ変わり、“K”とコンビを組む事になった。

このシリーズはとても面白くて好きですね~♪


テレビでよく放送されますが、放送されるたびについつい観てしまいます。


あの2人のでこぼこコンビは良い感じです♪