いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「ディスタービア」


ディスタービア - 予告編
学校での暴力事件を機に、自宅軟禁に処せられた高校生ケール。自宅に閉じ込められ、許された行動範囲は半径30m。退屈しのぎで近所を双眼鏡で覗いていたところ、隣人による殺人現場を目撃。殺人鬼との視線が交差したとき、緊迫の駆け引きが始まる...。ハラハラドキドキしっぱなしの展開に目が釘付けのサスペンス・スリラー!


さほど期待してなかったのですが、結構楽しめてみれました。

主人公はトランスフォーマーでのイメージは自分は強いですが、そのままな感じでした。

バカっぽい学生だけど、心は優しい感じで,

特に構えることなく見れました。



評価点・・・79点