いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「ウォッチメン」


ウォッチメン - Trailer
世界を揺るがす事件の陰には"監視者"がいた。ウォッチメンと呼ばれた彼らが今、次々と消されていく。闇に隠された想像を絶する巨大な陰謀。真実の先に待ち受けるものとは―




ヒーローものでしたが、能力的にはキャプテンアメリカくらいの感じでした、

アクションに重点を置いてるというよりは、話の方に比重があるのでしょうかね。

上映時間も長かったです。

世界感は雰囲気が出ていてよかったのですが、中身が長すぎてダラダラな流れでした。

ラスト部分は自分的には全然納得できないもので、不満だけが残りました。



映画評価点・・・70点