いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アニメ『寄生獣 セイの格率』


『寄生獣 セイの格率』PR動画
TVアニメ『寄生獣 セイの格率』2014年10月より日本テレビ他にて放送スタート。公式サイト: http://kiseiju.jp
原作は、岩明均により1989年~1995年にかけて講談社アフタヌーン」にて連載­され、累計1100万部を誇る大人気コミック。
平凡な高校生である泉新一は、ある日突然地球に飛来してきた「パラサイト」の襲撃を受­ける。間一髪で脳への寄生は免れるが、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう­。右手にちなんで「ミギー」と自ら名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活が始まるこ­と―。



こちら地域では放送されてないのですが、ニコ動で放送されてたのを観ました。

原作は、ネットとかで1話目くらいはみたことあるのですが、それとは絵柄がだいぶソフトな感じになってますね。

未知の生物に寄生された少年の物語みたいですが、見やすそうな雰囲気なのでとりあえず、数話みて観たいと思います。

こちらでは、あまりみたいアニメが少ないので、最近アニメみてませんが、

なにかいいのがないか、探していきたいところです。